2016.8.27RK名古屋講演会、テーマ:工作員を公開します。

2016.8.27RK名古屋講演会、テーマ:工作員を公開します。

2016.8.27_リチャード・コシミズ名古屋講演会(8分割)

再生リスト:(連続)

https://www.youtube.com/watch?v=k0e4DCZ0v8k&list=PLPg7hSdi4rU5QJexl0WMCPeXwQ3pk_koq&spfreload=10

再生リスト:(個別)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPg7hSdi4rU5QJexl0WMCPeXwQ3pk_koq

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

 

 

NHK毎日新聞といえば、背後には創価学会、米国1%。
マスゴミによる捏造で、貧困問題をミスリードした罪は重い。
◆<貧困>「貧乏人らしく」女子高生たたきの大誤解
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000016-mai-soci
爆龍
2016/09/04 12:14
どうあっても週明けの東京株式市場にあわせてくるつもりのようですね.

>台風12号 あす5日にかけて九州北部に上陸のおそれ 西日本を中心に暴風・大雨に警戒
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6213316
DMAT
2016/09/04 12:30
スレチです。
熊本県群発地震が発生してしています。8月27日~9月2日の地震回数は以下の通り。
熊本県熊本地方 932回
熊本県阿蘇地方 236回
有明海 183回
https://twitter.com/eq_sum?lang=ja

24時間以内の地震の発生状況は、震源マップで確認できます。
http://kyupub.sevo.kyushu-u.ac.jp/harvest/eqmap/datMAP1.html

最近の熊本でのM4.0以上の地震は以下の通り。
9月1日 6時33分頃 熊本県熊本地方 M4.7
8月31日 19時46分頃 熊本県熊本地方 M5.2
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

台風12号が現在九州の西側海上にいます。通過後に大地震が起きる可能性があります。台風やハリケーンが大地震を誘発した証拠を確認したとの研究結果あります。
http://www.afpbb.com/articles/-/2844839

台風12号のスピードはゆっくりなので、6日までは熊本での大地震に警戒する必要があると思います。

2016/09/04 13:14
 工作員で思い出したんですが、夏休みの工作ってまだあんですかね。そんな私は、今日は自宅警備員やってまふ。
あのねあのね
2016/09/04 13:28


北朝鮮北東部で「史上最悪の洪水」が発生。中国軍による住民の救出が続く
http://earthreview.net/north-korea-worst-flood-2016/
=抜粋=
・東北を直撃した「ライオンロック/台風10号」がその後、ロシア沿岸州に到達。当局は非常事態を宣言 (2016/09/02)

でふれましたように、ロシアの沿岸州でも被害を出しました。
台風 10号は下のようなルートを辿り、日本からロシア、中国に至りましたが、どうも、その期間中、北朝鮮北部は低気圧の影響で、ずっと悪天候が続いていたようで、そして、9月2日個に至り、大洪水となったようです。
被害を最も受けたのは、中国との国境近くの地域のようなのですが、興味深いのは、北朝鮮の住民の救出に当たっているのが北朝鮮朝鮮人民軍ではなく、中国の人民解放軍の兵士たちであるということが、韓国メディアで報じられていたことでした。
ちなみに、現時点までで報じられている、この洪水による具体的な被害は、住宅 1万7000棟以上が全壊、または一部損壊、住民 4万4000人が避難を余儀なくされているとのことですが、実際の被害の程度はあまり把握されていないと見られます。
結局、台風10号 / ライオンロックは、日本、ロシア、北朝鮮に甚大な被害を示し、その3カ国ほどの被害ではないですが、中国にも被害をもたらして去っていきました。
ひとつの台風が、このような4カ国に連続で影響を与えるということは、きわめて珍しいことで、おそらく観測史上でほとんど例がないと思われます。
なんかねえ
2016/09/04 13:46
今、上野公園にて新渡戸稲造のシンポジウムが行われているが、会場挨拶にて安倍のワイフが壇上に登場(ルイージぃーなし)

しゃべり方がボソボソした糞で落ち着きを装ったずるい手口でマイク等で響き、殆ど両耳を塞いでいました。

カメラは、カメラマンはしていたが、一般はほぼ皆無であった。

わずか46分でお供に呼ばれて退場逃げした土佐。
神社エール
2016/09/04 13:55
【おわり名古屋】
ネット上の禁じ手『なりすまし』をやった百軒氏(ご本人認めてます)
その百軒氏を名古屋グループ全体で庇い、なりすまされた人(被害者)を逆に『ルール違反だ!』『マナー違反だ!』『統合失調症だ!』『精神科へ行け!』と罵倒するブログ。
更に『ガタガタ言うなら直メールしろ』『直電しろ』『名古屋に来い』『関東に来い』と滅茶苦茶な要求。

因みに私にも百軒氏から『ガタガタ言ってないで直電して来い』とお誘い頂いてますが、この場を借りて丁重にお断り致します。なりすましする人、しかも被害者を罵倒する人とは議論できません。ご本人かも確認出来ませんし。

紙幣の不思議ブログ主さんは常々『言論で勝負しよう』と言ってますが、なりすまされた被害者のコメントを削除、自ら議論から逃げてしまいました。
今回の一連のなりすまし事件を見ていた人は、ドン引きしてるはず(マトモな神経なら)
レイズナー氏なんか金縛り状態でブログ更新さえしなくなりました。百軒氏とは二人三脚、二人羽織だったのに。
あかね弁護士も100戦100勝と豪語してましたが、百軒氏を必死に弁護し過ぎて連敗中!(被害者を口汚く罵倒する加害者を弁護続けますか?)

バレバレさん、最近削除した被害者のコメントの再アップをお願いします。
自分たちに都合の悪いコメント消して、何事も無かったかのようにブログ続けてますが、それが貴方のやり方ですか?
議論から逃げた敗北者にしか見えませんよ。
ヤクザのスカウト断ったくらい真っ直ぐな男なら議論から逃げないでください。
尚、被害者の方は全く知らないし、反RKなので相容れませんが、今回は百軒氏のなりすましを見つけ出した事を評価します。百軒氏のIPアドレスも記憶させて頂きました。
噂タク
2016/09/04 14:03
『映画「君の名は」が
首都直下地震を予告する』
『政府の首都直下地震
被害想定と対策』
震災 9/17説 予知 
M4-5 東北、
長野・関東、九州

http://tasuku43.seesaa.net/s/article/441614113.html
君の名は。
予告Bに首都直下地震の暗示です。
冒頭です。
「多数の隕石が海の向こうに落下」
したあと、
「高層ビル群」の絵でした。
「隕石」は東北沖のです。
その後に、東京の絵ですから、
首都直下です。
私の予知と一致します。
35秒、雨の日に
「このままでは今夜、みんな死ぬ」
と女性が不安になります。
震災は雨の日の夜です。
これも一致します。
ラストの1分24秒、
大都市に隕石が落下します。
やはり東京でのシンボルがあります。
東京地震を暗示しています。
この映画の予告は、
東北沖大地震と東京が
強く揺れることを暗示します。
311がまもなく再来します。
ひろ~ん
2016/09/04 14:53
私も昭和55年千葉大法経学部卒です。
県船
2016/09/04 15:00

陰謀論(conspiracy theory)という言葉はJFK暗殺後に、CIAが世論操作のために作った「偽りの概念」だった

あなたはマインドコントロールされたCIAのカモだろうか?
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/cia-3729.html

陰謀論”という言葉は、1964年、ジョン・F・ケネディ大統領は、本人も警察に拘留された際、訊問を受ける前に暗殺されたリー・ハーヴェイ・オズワル ドという名の、一人の銃器携帯者に暗殺されたというウォーレン委員会の結論に異議の声を上げる多くの懐疑論者の信頼を損なうため、CIAによって発明さ れ、世間で使われるようになったのだ。CIAはマスコミ内のお友達を利用して、ウォーレン委員会報告を疑うことを、嘲笑と敵意の対象にするキャンペーンを 立ち上げたのだ。このキャンペーンは“史上最も成功したプロパガンダ作戦の一つだった”。
VT
2016/09/04 15:25
名古屋飯は好きですが…

さもしい集団は嫌いです。

支援金の会計報告をしろ?
普通に考えて各地方での講演、選挙関連、書籍に至るまで金かかるの分かるでしょ?

それに対する支援でしょ?


返って来ない性格のものである事…

活動に使って下さいという、お金でしょ?


本当にさもしい…
川口
2016/09/04 16:16
>これに対しホワイトハウスの女性職員が、(エアフォース・ワン)は米国の飛行機で米国の大統領が乗っている、と言うと、黒っぽいスーツを着ていた中国側の職員が英語で「ここはわれわれの国だ!」「ここはわれわれの空港だ」と怒鳴った。

いい気味、オ・ザマ。

●中国職員「ここはわれわれの国だ」 オバマ米大統領到着時に怒鳴る

AFP=時事 9月4日(日)14時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000020-jij_afp-int

【AFP=時事】バラク・オバマBarack Obama)米大統領は3日、20か国・地域(G20)首脳会議に出席するため、任期中最後の中国訪問で東部・杭州(Hangzhou)に到着したが、そ の際、滑走路で聞かれた非外交的な怒鳴り声により儀礼的な繊細さが損なわれる一幕があった。

中国当局G20のために極めて厳重な警備態勢を敷いており、米大統領専用機「エアフォース・ワンAir Force One)」が着陸した際、スーザン・ライス(Susan Rice)米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)やホワイトハウス(White House)担当の記者団さえも例外扱いしなかった。

オバマ大統領の外遊時、同行する記者団は通常ならばエアフォース・ワンの翼の下で、タラップを降りてくる大統領を見守るのだが、今回は中国側が設置した青いロープの後ろに追いやられた。

(続く)
ハラ
2016/09/04 16:20
(続き)

だが、中国側にとってはそれでも十分とはいえなかったようで、中国側の警備員の1人がホワイトハウスの職員に向かって、米国の報道陣を退去させるよう要求した。

これに対しホワイトハウスの女性職員が、(エアフォース・ワン)は米国の飛行機で米国の大統領が乗っている、と言うと、黒っぽいスーツを着ていた中国側の職員が英語で「ここはわれわれの国だ!」「ここはわれわれの空港だ」と怒鳴った。

さらに、ライス大統領補佐官とベン・ローズ(Ben Rhodes)大統領副補佐官が、オバマ大統領に近寄ろうとしてロープを持ち上げその下をくぐろうとした際には、同じ中国側の職員がライス大統領補佐官にいら立ちを示し、行く手を遮ろうとした。

中国側の職員とライス大統領補佐官は口論になったが、同補佐官の護衛官が間に入り、補佐官を先導して中国側の職員をやり過ごした。 【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2016/09/04 16:20
ガラケーでも見れるブログを立ち上げてくれませんか?お願いいたします。容量が大きすぎて立ち上げたブログ見れませんでした
ブログが見れないと拡散出来ないので!!リチャード・コシミズさんお願いいたします。
ガラケーでも見れるブログを
2016/09/04 16:32
仕事があるのでUstreamで講演会を見ていないし、情報を入手したわけでもないのに、ここまで推理が当たってくると、超能力?としか説明のしようがありません。
ただ、もう何年も戦い続けてきた私にとっては、今更驚くべきことではないし、ユダ金と世ゴロ協の支配を終焉に導く為に、今後も力を行使していくだけです。
おそらく、それが、私に与えられた役割だったんでしょうね。
正義
2016/09/04 17:04
大将皆様、お疲れ様です!人工台風12号ですが、990ヘストパス カル、風速23メートルとかなりこまくなってきましたが、問題は速度がのろいため大雨による被害が心配されます!それに日本にきた途端、またでかくなる可 能性もあるので要警戒です!なにせ、人工台風ですので!どうにでもできますから!台風12号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 北
速度: 7km/h
中心気圧: 990hPa
中心最大風速: 23m/s◆12号、今夜長崎に上陸も
 強風や大雨災害に警戒
台風12号(ナムセーウン)は、鹿児島県の西の海上をゆっくりと北寄りに進んでいます。今後も勢力を弱めながら北上を続け、今夜には長崎に上陸する恐れがあります。
今夜~明日は、九州北部や中国エリアで強まる雨風に注意が必要です。道路冠水や河川の増水、土砂災害の恐れあり。有明海など南に開いている湾では、高潮被害にもご注意ください。また、台風から離れた西日本の太平洋側は、断続的に激しい雨が降る恐れがあります。
熱帯低気圧情報
南西諸島付近で、新たに熱帯低気圧が発生する可能性があります。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=td&msg2=netei2&tm=1472977276
3本の予測モデル
台風12号3本の予測モデルでは、今後も北上して、5日(月)に長崎県に上陸する予想で揃っています。ただ、長崎に上陸した後の進路が異なっており、気 象庁は山口を通過する進路を予想していますが、ウェザーニュースは山口のスレスレを通過して日本海へ抜ける見解です。 http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1612_model&tm=1472977372
では失礼します!
JOTXーTV
2016/09/04 17:32
厚労省さん、この動画記憶にありませんか?
消費税引き上げ分は社会保障に充てるんでしたよね?
政府広報 消費税8%
https://www.youtube.com/watch?v=zWJ0WWY37gA

今回の概算要求で、社会保障費を1400億円削減ですか?
消費税引き上げ分が、全額社会保障費に使われていない事をお認めになるって事ですよ!

立派な詐欺罪が成立しますね。W

◆<厚労省概算要求>社会保障上限超す 1400億円削減必要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000027-mai-pol
爆龍
2016/09/04 18:15
オーストリア大統領選で不正、不在者票の事前開封や二重投票、裁判所やり直し命じ10月2日に再選挙へ
maiko
2016/09/04 18:29
wordpressのブログですが、以下の表示が出るのみで、ページが開きません。
Fatal error: Call to undefined function is_customize_preview() in /home/users/0/main.jp-richardkoshimizu/web/wp-content/themes/twentyfourteen/inc/widgets.php on line 40
ヒラム
2016/09/04 18:38
とうとう売国企業の最たる存在が背水の陣。
白犬侮辱通信会社の凋落ここに極まれり。

ソフトバンク、超危険な経営状況…巨額買収連発で莫大な減損リスク、有利子負債は12兆円
http://biz-journal.jp/2016/09/post_16554.html
N.K
2016/09/04 18:50
兵庫県にも、米国1%に従属する改憲派集団がいる~ぅ!(^○^)
民間団体「美しい日本の憲法をつくる兵庫県民の会」も、日本会議統一教会系)は、北朝鮮、CIAと繋がっており、米国1%の傘下。
憲法改正へ国会発議求め集会 神戸で民間団体
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201609/0009456154.shtml
爆龍
2016/09/04 18:50
Fさんもkさんも工作の話があった段階で公表するなりリチャードさ んに話を持ってけば今の仕業には至らなかったでしょう。金、女、薬物、まあ弱いところもありますが、5年後をみたら最悪なのは普通分かるもんです。納豆ご 飯でももやしご飯でも栄養満点ですし。女性は映像もありますし。薬物は合法な酒タバコで良いじゃないですか。最悪の場合は寝まくるか。風呂に入って運動す る。時間が経てば状況も変わって来るのに。餌でつられるのは自分を台無しにする行為です。私にアプローチしてもだめですよ。全て表にだしますから。変な人 が来たら電波的に反応します、悪意の電波でしょうかね。
Syou
2016/09/04 18:56
コシミズ大将、昨日はたくさんコメントを送ってすいませんでした。 話は変わりますが、今日、沖縄の石垣島などの離島で、ある防災訓練が、行なわれました。沖縄や石垣島で、大規模な地震などの自然災害が起きたという想定で の、自治体と海上自衛隊などによる共同訓練だそうです。沖縄県は、ご存知の通り、辺野古の米軍基地建設やその他の米軍施設の撤退を求めています。沖縄県の 翁長知事を始め、沖縄県民のほとんど全員が、沖縄県ににある米軍基地の撤退を求めています。そんな沖縄県民の反対を押し切って、米軍は辺野古に米軍基地を 作ろうとしています。しかし、いまだに、沖縄県民による辺野古の米軍施設建設での反対運動は続いています。それで、私はこの今日のヤフーニュースにあっ た、沖縄の石垣島での地震を想定した防災訓練が今日、行なわれたというニュース記事を読んで、”駄目リカは沖縄で巨大な人工地震を起こして、米軍基地に反 対している、沖縄県民を、311のように強制的にあの世に葬り去ろうとしているのだ”と理解しました。
大和魂
2016/09/04 20:27
ソロスからヒラリーへのメールです。
Dictating to then US Secretary of State as revealed by WikiLeaks
https://www.wikileaks.org/clinton-emails/Clinton_Email_September_Release/C05778285.pdf
bj
2016/09/04 20:29
過去の講演動画見ようと思ったら一部見れない動画がありました。
2011.9.11_02/08 リチャード・コシミズ911オウム事件、そして311」横浜講演
https://www.youtube.com/watch?v=aWpe8ZM26l8&list=PL62618062D515AFD6&index=2

予備の動画サイトも必要じゃないですかね。

講演動画もみんなでバックアップしてみてはどうだろう。
ソフトを使えば一括でダウンロードできますし。
tyler
2016/09/04 20:34
311では、2万もの尊い、何の罪も無い、無辜の民が犠牲になりました。一方、沖縄県は全島民の数を合わせても、2万人程度だと思われます。小さい島の県ですし、人工地震を起こして、葬ろうとすれば、ひとたまりもありません。本当に、あの暴力団国家はやり方が汚いです。
大和魂
2016/09/04 20:34
中国 ロシアに軍事協力強化要請 日米けん制か

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160904/k10010669501000.html

G20サミットに合わせて、中国とロシアの首脳会談が行われ、今月、両国が南シナ海で合同軍事演習を行うのを前に、中国側はロシア側に軍事協力の強化を呼びかけ、南シナ海をめぐる問題で対立する日本やアメリカをけん制する狙いもあると見られます。
とくお
2016/09/04 20:53
アメリカの人工台風12号の後に、人工地震で日本列島をまたまたまたたまた破壊するアメリカです。

どうしてか、アメリカの巨額のバブルを破裂させるのは、「日本での巨大地震の責任にしたい」のです。

*アメリカと渡り合うには以下の事を知らないといけません*

1.日米地位協定により、日本の霞が関官僚や政治家、新聞、テレビ、マスコミはアメリカの工作員

2.アメリカは「訴訟社会なので、絶対に、ごめんなさい!!をアメリカからは言いません。」

3.アメリカは偽ユダヤ国家であり、血統イスラエル民族の日本人を全員ぶっ殺してきました。 つまり、日本列島を乗っ取るために、日本民族を減少させています。(止まらぬ少子高齢化

4.アメリカの戦略は「長期スパン」です。じわじわと日本民族を何十年、数百年単位で殺しています。

5.アメリカは「正義の保安官のフリをしているので」絶対に、自分の手は汚さないです!!

結論

昔の日本人のご先祖様たちがとった「鎖国 尊王攘夷」 怪しい、外人工作員が日本に上陸してたら、切り捨てで良いのです。 

江戸文化が300年も続いたのがその良き手本です。
トラック野郎一番星
2016/09/04 20:57
アメリカのイエール大学は「秘密結社」スカル&ボーンで有名です。

人間の頭部のガイコツと骨

そこの、アメリカの工作員が「アメリカ国債を買え!!」「破産しそうな外国の国債を、日本人の血税でかえ!!」と財務省と日銀に圧力をかけています。

これぞ、売国奴!! 国賊!!

国家動乱罪で、打ち首 獄門 支柱引き回しの刑にすべきです。

日本庶民を困らせる人間は、死刑で良いのです。

http://zai.diamond.jp/articles/-/200465?page=2
トラック野郎一番星
2016/09/04 21:02
普段から殿様気分で非礼な外交を繰り返していた米国御一行様が、その非礼さを中国から指摘され恥をかいた挙句、仕方なくメディアを使って中国が非礼なように見せかけている今日この頃ですが、

今度は安倍政権がアフリカへ3兆円ばら撒く手筈を着々と整えている中、厚労省財務省社会保障費をまたまた1400円削る必要があると、虚偽のアナウンスをする日々でもあります。

いやいや、それは外貨準備のドルを使うから税金ではない、中国に負けるなと、これまたトリックで煙に巻いて安倍マンセーを続ける輩もおりますが、そのドルの原資については全く無視して議論するひどい有り様でもあります。

ドル価格維持のために政府が債権を発行してドルを購入し、たまりにたまったドルの処分に困った末に海外にこれをばら撒き、これまたその投資に紐づいた大企 業を経由して!%や安倍政権の懐に入るというビジネスモデルが出来上がっており、これらの借金も日本国民に緊縮財政や将来の税負担増という形で降りかかる ことに違いは無いのです。

必要なのはドル買い円売りではなく、ドル売り福祉買いです。
ゆう エッグプラント
2016/09/04 21:12

公開ありがとうございます!
早速拝見しました。

工作員バレバレは、今年の始め頃は
「RKは裏社会の人間だ!
スリードするのが仕事だ!」
なんていう馬鹿な主張をしていたのですが、さすがにそれはもう誰も相手にしてくれないとあきらめた様です。

しかしなんと、まさかそれよりもさらに馬鹿な主張を始めるとは!

「F5連打」
「公園で痴漢ごっこ」
「学童パンツが好き」
「頭や体にできものができている」


あの~気は確かですか?w


バレバレ一派は、リチャードさんのご自宅やご家族の個人情報を晒した時点で
反社会的集団という事実が明確になりました。
本来ならバレバレブログやレイズナーブログがアカウント停止になるのが筋です。

ただ、リチャードさんがRKブログで
記事にでもしなければ誰も見向きもしない連中ですし、最近のバレバレブログの内容は劣化凄まじく、完全に頭逝っちゃってますのでもう放置でいいですかね?w
母うさぎ
2016/09/04 21:45
名古屋講演会お疲れ様でした。自分は翌日国家試験があったので、参加できず大変悔しい思いをしていたのですが、動画が見れて気持ちが大分癒されました。
また、名古屋に是非お越しくださいませ~
いち
2016/09/04 22:02
本動画をネカフェで見る場合、店内で大爆笑しないよう注意が必要です(^-^;

大馬鹿事件の真相はよく存じませんが、すぐに剥げるメッキなら、やらない方が無難ですよ(^O^)

私は最近受験勉強が忙しくて知らなかったんですが、紙幣の不思議まだやってたんですね…。
プロフィア乗り
2016/09/04 22:07
講演会動画公開ありがとうございます。
お疲れ様でした。
長い間、工作員どもと対決されてこられたコシミズ先生とスタッフの皆様に敬意を払いつつ見させて頂きます。

ハラさんのコメント、胸がスカッとしました。
ありがとうございます。
米国の支配層がいかにアホで尊大か、よくわかるエピソードですね。
中国の警備員に怒鳴られて、アホでも少しは目が覚めたかな?
もみじ
2016/09/04 22:18
【名古屋ウォッチャー】
私が名古屋グループに詳しくなったのは今年の2月に彼らと『じゅんじのブログ』コメント内で議論したからです。
じゅんじさん少しお借りします。
http://junchan2461.at.webry.info/201602/article_20.html#comment

お暇な方はじっくり読むと面白いです。
これ以降彼らのブログをチェックしてますから嫌でも詳しくなりました。

この議論の中で、百軒氏とレイズナー氏はRKさんの背後に安倍総理と同じ大きな組織があると断言してます。証拠もあるような事も。
片やバレバレ氏とCHORYO氏は、謝罪があれば許すくらいのスタンス。
百軒氏たちとバレバレ氏たちには微妙な温度差がありましたが、これから5月の訴訟に一気に話が進展行ったのです。
当時の紙幣の不思議ブログで、名古屋の弁護士が立ち上げた市民団体にバレバレ氏たちが参加したとあります。
その記事のコメント覧に名無しの人から『そんなに憎いなら訴えれば、弁護士も知りあったし』みたいなコメントがあり、バレバレ氏が興味示すような返事をしてます。ブログだけ見てるとその頃に訴訟を思いついたのかもしれませんし、誰かが誘導してる可能性もあります。
バレバレ氏が参加した市民団体とクローバーが関係あるかどうかは定かではありませんが。

これからも名古屋ウォッチは続けます。暇ですから。

もちろん運転中は運転に集中しますw
噂タク
2016/09/04 22:58
スレチです

シオンの議定書偽ユダヤの計画書?

内容はビックリですとくに
13の議定書は!


http://kabukachan.exblog.jp/23828950/
MR5
2016/09/04 23:12
いつも講演動画ありがとうございます。
スレチ失礼します。

現在ロードショウ中の「シン・ゴジラ」見ましたが、気になった点。

・前例のない非常自体には、議会の承認を必要としない首相の権限で即時発令可能な超法規的な決断が必要と周辺の閣僚がやたらと主張。
「緊急事態条項」の正当性を押し付けているようで気持ち悪かった。


・主役、長谷川 博己演ずる内閣官房副長官が自衛隊出動時に高い放射能被ばくの危険性があり命の保証はできない。それでも国民を守るために任務を全うしてほしいと激励。
稲田の「血を流す覚悟」発言とかさなり気持ち悪かった。

・米国政府からの要請に対し総理をはじめとする閣僚がやたら米国を圧力をかけてくる勝手な国という意味の発言が目立った。
 日本の内閣が米国の傀儡内閣であるイメージを隠そうとしている感じで気持ち悪かった。

・ラストシーン 主役長谷川と石原さとみ演ずる米国大統領特使が二人で会話を交わす背景の建造物がなんと一面に六芒星が並ぶ壁面装飾。メディアの割礼のようで気持ち悪かった。

さすがは内閣府電通コラボ映画です。
hotsuma
2016/09/04 23:20
スピリチャルTVてなんか怪しい感じがしてましたか、、
こんな話も

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/live/1464160306
ミネラル
2016/09/05 01:00
おお怖ッ!

★ヒラリーに逆らう人たちが辿る不幸な運命
http://ameblo.jp/wake-up-japan/

昨月1か月の間に、クリントンに反対する活動家6人が殺害・変死していた

8月6日http://humansarefree.com/2016/08/6-anti-clinton-activists-have-been.html
山口乙矢
2016/09/05 01:02
クーデター失敗巡り平行線

http://mainichi.jp/articles/20160905/k00/00m/030/093000c

【ワシントン会川晴之】中国・杭州を訪問中のオバマ米大統領は4日、トルコのエルドアン大統領と会談した。エルドアン氏は、7月中旬のクーデター失敗の首 謀者と断定している米国在住でイスラム教穏健派指導者ギュレン師の身柄引き渡しを強く求めた。これに対しオバマ氏は、司法当局が証拠に基づき判断するとの 姿勢を強調した。クーデター失敗以後、両国はぎくしゃくした関係が続いており、首脳会談でも解決を図れなかった。

両首脳の会談は事件後、これが初めて。オバマ氏は「調査を続け、違法行為を行った者を司法の手に引き渡す」と一般論を述べたうえで、ギュレン師の引き渡し 要求について、今後も米司法省などがトルコとの協議を続けると明言。一方、エルドアン氏は、身柄引き渡しのため、必要な証拠書類を追加提出する用意がある と述べた。米政府によると、これまでトルコは数千ページに及ぶギュレン師に関する資料を米国に渡しているが、クーデターに関与したとの証拠は含まれていな い。
とくお
2016/09/05 01:06
54万人に避難準備情報 台風12号接近 5日も荒れた天気に

http://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/kumamoto/article/272286
とくお
2016/09/05 01:25
大将皆様、おはようございます!名古屋講演会の動画アップ誠にありがとうございます!時間あるとき必ず見させていただきます!いつも感謝であります!ところで、人工台風10号の被害がかなり深刻です!台風10号、秋の味覚に大打撃 「回復に十数年かかる」
 台風10号の豪雨は、秋の味覚にも大きな打撃を与えた。ジャガイモなどの一大産地である北海道・十勝地方で農地が広範囲で冠水し、流通網も寸断された。食卓への影響が懸念されている。
 「一夜にして畑が泥の湖になった」。流木が散乱する畑に立ち、帯広市の高嶋敏彦さん(43)は嘆いた。
 台風10号で、北海道では18河川が氾濫(はんらん)した。高嶋さんの35ヘクタールの畑でも近くの戸蔦別(とったべつ)川が氾濫し、収穫間近のジャガイモやテンサイ、スイートコーンが軒並み冠水した。冠水すると傷んだり腐ったりし、大半が売り物にはならない。
 農家の5代目。富山県から入植した初代から100年以上、畑を耕してきた。3日に畑の水は引き、家族総出で、出荷可能な一部のジャガイモを掘り出す作業に追われた。
 被害額は4千万円近い。長年維持してきた表土が流され、肥料を入れて元に戻す作業が待っているが、高嶋さんは「回復には十数年かかる。先のことは考えられない」と言う。
 続きをよむ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201609041794.html
犬HKでは,ここ最近の以上な回数の地震や台風などの災害を人工ではなく、あくまでも異常気象だという洗脳こじつけ番組をやってました!多分、ゆだめりか 裏社会からの命令でしょうね!人工台風12号も風速18メートルにまで小さくなりました!なのに、やたら大雨洪水注意報をあおるマスゴミ!異常です!一 応、要警戒にこしたことはありませんが!では失礼します!
JOTXーTV
2016/09/05 03:29
イギリスの新聞が大騒ぎ中!!

「日本からの脅し」  「恐ろしい警告」 「非常に強い口調で書かれた要求と警告」  「前代未聞の警告」

日本が「アメリカ様のTTPに参加しろ!!」との内容に、イギリス国民が、怒り心頭!!

さすが、アメリカ合衆国USAの舎弟=日本

http://londonfx.blog102.fc2.com/blog-entry-4893.html
トラック野郎一番星
2016/09/05 06:48
>例えばロシア、イギリス、韓国、インド、日本を含むほかの国の首脳にはタラップが用意され、赤い絨毯も敷かれていた。

ユダヤ米国にだけ無い特別扱い。

●中国で開催されるG20サミットに出席するため杭州の空港へ降りた米大統領に対する扱いの意味

2016.09.05(櫻井ジャーナル)

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201609050000/

G20サミットに出席するため、各国の首脳が中国の杭州に集まっている。そのひとり、バラク・オバマ米大統領に対する中国側の扱いが話題になっている。タ ラップが用意されず、赤い絨毯も引かれていなかったのだ。オバマは航空機に格納されている階段で降り、そのまま自動車で空港を後にした。勿論、杭州の空港 にタラップや赤い絨毯がなかったわけではない。例えばロシア、イギリス、韓国、インド、日本を含むほかの国の首脳にはタラップが用意され、赤い絨毯も敷か れていた。

現在、アメリカの支配システムは大きく揺らいでいる。1970年代から経済は疲弊していたが、それを投機の拡大で誤魔化してきたのだが、すでに限界に達している。しかも、投機を拡大するため、生産を放棄してしまった。同じ問題をイギリスも抱えている。

本ブログでは何度も書いてきたが、ソ連消滅直後の1992年初めにネオコンシオニスト国防総省のDPG草案という形で世界制覇プランを作成した。世界の支配者になることで全ての問題を解決しようと考えたのだろう。

ライバルのソ連を倒して自分たちは唯一の超大国を支配していると認識、それ以降は潜在的なライバルと見なされた旧ソ連圏、西ヨーロッパ、東アジアなどを押さえ込み、膨大な石油資源を抱える西南アジアを支配しようとする。

(続く)
ハラ
2016/09/05 07:13
(続き)

2001年9月11日にニューヨークの世界貿易センターとワシントンDCの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃されたことを利用し、アメリカの支配層は 中東/北アフリカに対する軍事侵攻を開始、選挙で選ばれたウクライナの政権もクーデターで倒した。プランにしたがっての侵略だろうが、現在、そのプランは 破綻している。それにもかかわらず、軍隊や情報機関を使って世界制覇を実現しようとしている。

ロシアが核戦争を回避しようとしていること利用、軍事的な圧力を強める一方、中国に対しては、その基本戦略である一帯一路(シルク・ロード経済ベルトと 21世紀海のシルク・ロード)を破綻させようとしている。その海上ルートの始まる南シナ海で軍事的な緊張を高めている目的はそこにある。

陸上ルートは中央アジアを通過するが、その中央アジアでアメリカは傭兵のアル・カイダ系武装集団を使った工作を進めているようだ。9月2日にウズベキスタンイスラム・カリモフ大統領が死亡、混乱の引き金になるのではないかと懸念する声もある。

メディアや映画を使ったプロパガンダ(一種の幻術)、自国の軍隊や情報機関だけでなく傭兵を使った暴力、投機市場(カジノ)を利用した資金操作、そして基 軸通貨を発行できるという特権などでアメリカは維持されているのだが、庶民の生活は惨憺たるもの。統計数字の操作では騙しきれなくなっている。

(続く)
ハラ
2016/09/05 07:13
(続き)

しかし、すでにプロパガンダの実態は知られはじめ、暴力装置もロシア軍によって思惑通りには機能していない。カジノは新たな資金の流入がなければ破綻す る。日本だけで支えられるものではない。すでにロシアや中国はドル決済をやめているようで、そうした流れが世界に広がる可能性は小さくない。こうした苦境 をアメリカの好戦派は暴力を使って強行突破しようとしているが、それはアメリカへの反発を強めることになり、自らの首を絞めることになりそうだ。

アメリカは自分たちが圧倒的な力を持ち、誰も逆らえないといいう幻想を描くことで他国を威圧してきた。今回、中国が行った行為はそうした幻想を打ち砕くことを目的としているのかもしれない。アメリカは大したことがないと気づく国が増えたなら、その支配力は急速に弱まる。
ハラ
2016/09/05 07:13
RKさんや関係者の皆さん有難う御座います。と言う風に感謝する気持ちも持てないんでしょうね「大バカ事件の当事者達」は(`ε´)
パレスチナ万歳
2016/09/05 07:39
アメリカ合衆国USAの人工台風12号と原発テロ!!

http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/6196756.html
トラック野郎一番星
2016/09/05 07:44
オバマ大統領は4日の記者会見で、「記者がわれわれの仕事に接するのは重要で、そうした価値は外国でも守る」と指摘。その上で、こうしたことは中国以外の国でも起きるし「外国代表団が米国の安全手続きを問題視することもある」と受け流した。 

気にしていないフリをするしかないんですね。

●米中当局者が怒鳴り合い=大統領到着の取材制限で―G20

時事通信 9月4日(日)22時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000088-jij-cn

杭州時事】オバマ米大統領が3日に20カ国・地域(G20)首脳会議出席のため専用機で中国・杭州の空港に到着した際、中国側が取材制限したため、ホワイトハウス職員と中国当局者が怒鳴り合う一幕があった。

中国側は、大統領に近寄ろうとするライス大統領補佐官らも排除しようとした。

米メディアによると、専用機が到着しても中国側が赤じゅうたんを敷いたタラップで出迎えなかったため、大統領は取材位置から離れた専用機の別のドアから姿 を現した。移動しようとする記者を制止する中国の警備当局者に米側が「われわれの大統領だ」と抗議すると、「ここはわれわれの国だ」と怒鳴り返してきたと いう。

オバマ大統領は4日の記者会見で、「記者がわれわれの仕事に接するのは重要で、そうした価値は外国でも守る」と指摘。その上で、こうしたことは中国以外の国でも起きるし「外国代表団が米国の安全手続きを問題視することもある」と受け流した。 
ハラ
2016/09/05 07:46
父と同じくアルゼンチンに逃亡したらどうか?

●「反難民」党、第2党に躍進=首相、地元州議選で敗北―独

時事通信 9月5日(月)6時18分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000009-jij-eurp

【ベルリン時事】ドイツ北東部メクレンブルク・フォアポンメルン州で4日、州議会選挙が行われ、当局の中間開票結果によると、中東などからの難民受け入れ に反対する新興右派政党「ドイツのための選択肢(AfD)」がメルケル首相率いるキリスト教民主同盟の得票率を上回り、第2党に躍進する見通しとなった。
 
同州に自身の選挙区を持つメルケル首相にとって大きな痛手。首相は来秋の連邦議会(下院)選挙に向け、寛容な姿勢を続けてきた難民対応の再検討を迫られそうだ。

地元メディアによれば、AfDの地元代表は支持者を前に「メルケル首相の終わりの始まりになるだろう」と強調した。一方、第1党の座は、連邦レベルでメルケル連立政権に参加する社会民主党が維持する見通し。 
ハラ
2016/09/05 07:49
さすが裏のプリンスメロン、言う事が違うね~、長島も賛成かい。

民進代表選 前原氏「9条3項に自衛隊を」 蓮舫、玉木氏は慎重

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201609/CK2016090502000137.html
とくお
2016/09/05 07:55
アメリカ合衆国USAの人工台風12号と原発テロ!!

http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/6196756.html
トラック野郎一番星
2016/09/05 07:57
IS排除後は、国境を閉じて、シリアとロシアにお任せの取り決めになっていれば良いのですが…。

●国境沿いからIS排除=トルコ軍、作戦開始から12日目―シリア北部

時事通信 9月5日(月)7時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000012-jij-m_est

エルサレム時事】ロイター通信などによると、トルコ軍は4日、自ら支援するシリア反体制武装組織「自由シリア軍」がシリア北部の対トルコ国境沿いから過激派組織「イスラム国」(IS)を排除したと宣言した。
 
トルコ軍は8月24日、国境地帯からISやクルド人勢力を排除する目的で、シリア北部への越境作戦を開始し、その日のうちにISの支配下にあった対トルコ 国境沿いの町ジャラブルスを制圧。作戦開始から12日目の4日、自由シリア軍はシリア北部の町アザズからジャラブルスまでの約90キロの一帯を掌握するこ とに成功した。

トルコ治安当局筋はアナトリア通信に対し、作戦は続けられ、さらに支配地を拡大する予定だと語った。 
ハラ
2016/09/05 08:06
九電、きょう回答=川内原発即時停止せず

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016090500043&g=eco

九州電力は5日午前、鹿児島県三反園訓知事から要請を受けた川内原発(同県)の即時停止について、応じない方針を県側に回答する。
とくお
2016/09/05 08:07
メルケル首相の支持率、過去5年で最低の45%

http://europe.nna.jp/articles/show/1502613
とくお
2016/09/05 08:13
1/2
動画拝見致しました。コミュニティーが大きくなれば、やっぱり為政者にとって都合の悪い組織や人物に対する言論封殺が、内部工作員を使って行われるのですね。
また、ウィキリークスのアサンジ氏も、先月工作員による住居不法侵入事件があったようです。7月にはヒラリーBAの周辺人物が次々と謎の死を遂げていると いう報道がありましたので、急遽ポールマッカートニーさんがヒラリーBAの集会で演奏をしたことについては、身に迫る危険を感じてのことかもしれません。 相棒のジョンレノンさんの死を目の当たりに経験してますから、きっと分かるんでしょう。
野菜民
2016/09/05 12:07
2/2
ついでに、盗逸の「地上天国」という思想は全く知りませんが、背後に朝鮮麻薬組織と関係のある似非宗教団体の一つであることは間違いないでしょう。一方、 人間の体内から薬物を抜く秘儀を世に出された岡田茂吉師のめざす「地上天国」という言葉を盗逸の方が日本人向けに勝手に使ったとも考えられます。
無神論者でなければ内容は分かると思いますが、盗逸と混同される誤解のないように、岡田茂吉師の「地上天国」について紹介したいと思います。

http://22912697.at.webry.info/201609/article_1.html
野菜民
2016/09/05 12:08