
Wordpressブログの運用を開始します。

そろそろ、Biglobeからおさらばです。

Wordpress、使えそうですので移行なさってください。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/

Biglobeブログのコンテンツは、別途、他所にて閲覧できるようにいたします。

 

 

コシミズ先生、ブログ新設おめでとうございます。

真の勇者、正義の塊の独立党

圧力や工作に負ける事なく、未来に向けて頑張りましょう。
ヒロ君
2016/09/05 10:35
BIGLOBEさん、お世話になりました。
独立党HPが全面移転すれば、御社にアクセスする事は、おそらくないと思います。
ありがとうございました。
ごきげんよう。
左様なら。
moritt
2016/09/05 10:50
なかなか
香ばしい曲ですが
https://youtube.com/watch?v=OoM_NcGudgI
ポンにだ
2016/09/05 10:52
スレチ失礼します。
台風12号が熱帯低気圧になりました。
ポテチン台風w
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00010002-wmap-soci
大阪を愛する者
2016/09/05 11:12
詳しくは知りませんが、wordpressでも他ブログの過去記事をインポートできるようです。
記事がバラバラになるより、多いほうがSEO的に良いです。
うねき
2016/09/05 11:33
やったー!
繋がりました!
感激‼
畳千畳
2016/09/05 11:35
ヤッホー!!
よかった!
tact
2016/09/05 11:40
すでに検索ロボットにはindexされているようです。2014年の登録とSNSシェアが効いているのでしょうか。この調子だとすぐに上位返り咲きです。
ゆう エッグプラント
2016/09/05 11:57
BIGLOBEからついにおさらばですね。
これからはワードプレスの新ブログの方で閲覧させていただきます!

さらば、BIGLOBE
通りすがりのにーとさん
2016/09/05 12:04


学問の自由はこれを保障する。(日本国憲法第23条)




さいれん
2016/09/05 12:05
無事、新しく開設しましたブログに書き込みできました。

少々間違えましたが、すぐに慣れると思います。BIGLOBEさんさようなら。長らくお世話になりました。
都わすれ
2016/09/05 12:08
 Biglobeにこだわる必要は無いですからね。
あのねあのね
2016/09/05 12:10
Biglobeさん、アクセス数ダントツ1位のコシミズ先生を追い出してしまった以上、没落は間違いありません。
今までコシミズ先生のブログ以外読みませんでしたが、今後もBiglobeさんには好き好んでアクセスはしません。
ランキング順位は怪しいし、もともと良い印象はありませんでした。
さようなら。
朝鮮似非右翼ブログ専門としてほそぼそとやってください。
(K)(F)(C)
2016/09/05 12:32
2度と来なくていいから
平社員
2016/09/05 12:32
では記念に(?)昨日作った替え歌を残しておきます(笑)。


大昔の特撮ヒーロー番組『ジャッカー電撃隊』主題歌の替え歌です。


ソーカー ソーカー ソーカー

麻薬流通 ヘイヘイヘイヘイ

不正選挙も ヘイヘイヘイヘイ

保険金殺人

(金を)つっこめ つっこめ つっこめ つっこめ

ヘイ 地下銀行

ソーカー

生きてるはずの会長は

冷たいホルマリン液の中

信者は知らない 乗っ取られてるって

在日朝鮮カルトの 統一教会

ソーカー ソーカー

(日中)戦争協力だ

ソーカー ソーカー

ユダ金地下銀行

ソーカー
酢味噌
2016/09/05 12:39
スレチ失礼致します。
JEJU(済州)島・ル-ツ、アベリカ傀儡犬と
1%油だ金悪魔朝鮮裏社会は、日本を世界JEWの核のゴミ捨て場に狙う?
北方領土2島も、核のゴミ最終処分場にする予定ですかね~?

10万年後の安全をどう守れるか?
オンカロ・六ヶ所・幌延 動画

https://www.youtube.com/watch?v=l2uCjnXIdfU


幌延町が"原発マネー"を町民に支給

https://www.youtube.com/watch?v=cPw6sEiqfoA

そのためには、みぞゆ~麻生腹黒だ薩摩藩九州電力川内原発エアー事故と、
伊予・松平・四国電力愛媛伊方原発エアー事故が、既成事実として必要?
「日本は、放射能汚染され駄目だ。世界の核のゴミ捨て場にするしかない」と。。。

 鹿児島県三反園訓知事は川内原子力発電所(同県)の即時停止と再点検・再検証を求めた同知事の要請に九州電力が、原発の即時停止に応えていないことについて「極めて遺憾」と述べた。

四国電力伊方原発3号機で水漏れ8/26

http://www.nikkei.com/article/DGXLASJB26H3D_W6A820C1LA0000/

伊方原発2号機でホウ酸水漏れ9/1

http://mainichi.jp/articles/20160902/k00/00m/040/033000c

2016/09/05 13:16
はいれました(^^)ありがとうございました(^^)
ひろ
2016/09/05 13:40
ブログ開設おめでとうございます
新ブログの出生は、分析力に秀でた乙女座生まれですね。
裏社会、お覚悟!
(しかし新ブログに携帯で書き込みできんぞ。Why!?)
マイケル
2016/09/05 13:51
ブログのお引っ越し、お祝い申し上げます。

Biglobeさん、さようなら~。
売国企業なんて書き込んで、すいませんでした。
お世話になりました。
ありがとうございました。
もみじ
2016/09/05 13:57
輿水先生、失礼します。ご無沙汰しております。
小生、少々体調不良ですが・・・。

RK・独立党諸氏(心情党員含)・日本国民の勝利です。高い民意を示す人々に敬意を表します。


ゆきゆきて倒れ伏すとも萩の原(曽良


早速、
新「リチャード・コシミズ・ブログ」
https://richardkoshimizu.wordpress.com/
をBookmarkしました。
kd
2016/09/05 14:06
Biglobeさん、さようなら

これでアクセス億単位の激減ですね。

広告収入も激減ですね、サービス自体完全終了ですか?
心情党員kkk
2016/09/05 14:08
リチャード先生、貴方は、日本中に真実を拡散したネットジャーナリ ストとしての、花形パイオニア、スーパースター、スーパーヒーローですよ。工作員はどいつもこいつもみんな、先生から泥棒した乞食のサクラです!。今度か ら総称して「乞食のサクラ」と呼びませんか?これからもパワーアップして強く長生きして下さい。お疲れ様です!。
ラカン
2016/09/05 14:15
あわわ 残念、繋がりません~

別所で閲覧願えれば幸いです~
Ryun
2016/09/05 14:21